参加費用 ¥2,273 +tax/1人

募集人数 : 20
開催場所 : ラモスフィールドフットサルコート
募集対象 : エンジョイ~経験者(MIX)
集合時間 : 12:30
集合場所 : VIPコート前
開始時間 : 13:00
終了時間 : 18:00

同じ講師の過去の講座

過去の講座はありません

WORKSHOP

第2回SALフェス 個人申し込み
『SALフェス with 湘南ベルマーレ』 〜見て、蹴って、参加して創るみんなの祭典〜

12/1(Sun)[ラモスフィールドフットサルコート]

大人向け エンジョイ向け 大学生 専門学生 サッカー Fリーガー シニア向け

この講師に依頼

この講座の講師 SALフェス 実行委員会

フットサル所属

参加費用 ¥2,273 +tax/1人

募集人数 : 20
開催場所 : ラモスフィールドフットサルコート
募集対象 : エンジョイ~経験者(MIX)
集合時間 : 12:30
集合場所 : VIPコート前
開始時間 : 13:00
終了時間 : 18:00
講座内容

「SALフェス」は、フットサル全力応援メディア「SAL」が開催する日本初のフェス型フットサルイベントです。「見る」・「蹴る」・「着る」というフットサルの3つの楽しさを伝えるSALが、フットサルを楽しむ人を今まで以上に増やすためにプロデュース。昨年の第1回イベントの好評を受けて開催する今年は、Fリーグ屈指の人気クラブ、湘南ベルマーレとコラボ。トップ選手が一堂に会した大運動会やスペシャル企画など、今年も内容盛りだくさんでお届け!ミックスフットサル大会は、チーム単位でも、個人単位でも参加可能です!

【開催概要】
フェス型フットサルイベント
『SALフェス with 湘南ベルマーレ』
〜見て、蹴って、参加して創るみんなの祭典〜
■日時
2019年12月1日(日)13:00〜18:00(予定)
■会場
ラモスフィールド インドア フットサル
 〒135-0062 東京都江東区東雲2丁目11-2
 Tel:03-6457-1414 / Fax:03-6457-1415
 ●りんかい線 東雲駅から徒歩で1分
■主催
SALフェス実行委員会
■運営
ポリバレント株式会社、株式会社アスラボ
■協賛
sfida ほか
■特別協力
湘南ベルマーレ
■特別ゲスト
湘南ベルマーレトップ選手(メンバーは順次、発表!)
フウガドールすみだアリーナMC 福田悠
スポーツライター(SAL編集長) 北健一郎 and more...
※出演者は変更になる可能性があります

【イベント内容(予定)】
1)MIX(男女混合チーム)大会
男女混合のチーム参加、個人参加を選べます(詳細はお申し込み方法へ)。優勝チームは湘南ベルマーレのスペシャルチームとエキシビションマッチで対戦できる!? 協賛社からの豪華景品も多数、用意!

2)Fリーガー大運動会
湘南ベルマーレの現役トップ選手たちによる、夢のような対決が実現! ガチPK対決、フットボーリング、しりとリフティング対決、バーあて対決などを予定。勝敗を予想して豪華景品をゲットしよう!

3)ゲストトークショー
SALフェスの特別ゲストたちによるスペシャルトークショーを実施。フットサルの話だけに留まらず、普段は聞けないような裏話が聞けるかも? 登壇者やトークテーマは後日発表します!

4)会場限定アウトレット
昨年も大好評だったアウトレットがカムバック! 「sfida」のウェアやアパレルなどを会場限定のスペシャルプライスで販売します。ぜひ、お宝商品を探し出してくださいね♪

5)選手サイン会
特別ゲストたちによるサイン会を実施します。Tシャツやボールにお気に入り選手のサインをもらおう!

6)sfidaファッションコーデ
女子大学生を始め、モデルがsfidaの最新秋冬アイテムを着用して、来場者を巻き込んだSNS企画を開催! 素敵な投稿をしてくれた方にはもちろん、素敵な景品をご用意します!

7)AbemaTV風実況解説
フウガドールすみだのアリーナMC・福田悠と、SAL編集長・北健一郎が登場! Fリーグを放送するAbemaTVのようにアナタのプレーを華麗に実況&解説します! 

and more...

マップ
注意事項

・また、決済ページの「追加の参加者」欄は未記入のままお進みください。

・イベントへのお申込みは、講義内容を確認・理解頂いたうえでご参加ください。

・悪天候時(大雨・洪水・大雪・雷警報等が発令された場合は)に関しては、前日にアスラボ事務局よりご連絡致します。

・天災地変・交通ストなどにより、参加者の安全が確保できない、受講環境が整わないと判断した場合はイベント中止を決定いたします。

・お申込みは、規定のクレジットカード会社もしくは、コンビニ払いのみとなりますのでご了承ください。

・お申込み完了後のキャンセルは受けかねますのでご了承ください。

・イベントを中止とさせて頂く場合、払い戻しをさせて頂きます。コンビニ払いのお客様は、ご指定の銀行口座への払い戻しをさせて頂くため、後日、事務局より銀行口座確認のご連絡をいたします。

・参加費用にスポーツ保険などは含まれておりません。イベント中にケガなどがあった場合は自己責任となりますので予めスポーツ保険に加入してからのご参加をお勧めします。

・当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。

・持病や治療を受けている場合、服用薬がある場合、アレルギー・じんま疹などの症状がある場合は、事前に必ずご連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます

・医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は、当レッスンへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

・イベント中の傷病やその他の事故について、イベント主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください。

・施設利用については各施設の規則に沿って活動し、マナーやルールを守るようお願い致します。

・施設内の飲食が禁止されている場合があります。競技または練習中の水分補給は可能ですので、それぞれの施設の規則に従うようお願いいたします。

・施設内での貴重・荷物など盗難・紛失については一切の責任を負いかねますので、
各自が管理ください。

・当イベントについての内容や日程は予告無く変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

・主催者が記録した開催中の参加者の映像・写真・記事記録などは主催者に帰属します。

・またこの記録のメディアへの掲載権は主催者が有します。

・写真・映像掲載などに問題ある場合は予めお申し出ください。