終了しました

参加費用 ¥926 +tax/1人

募集人数 : 20
開催場所 : 受講者指定
募集対象 : 中学校1年生〜3年生
集合時間 : 16:00
集合場所 : コート前
開始時間 : 16:10
終了時間 : 17:10

WORKSHOP

フットサルのスキルでスモールサイドの局面を打開せよ!
〜Fリーガーが公立中学校のサッカー部の特別臨時コーチに!〜

4/25(Wed)[受講者指定]

中学生向け フットサル トレーニング 競技者向け 指導者 サッカー Fリーガー

この講師に依頼

この講座の講師 加藤 竜馬

フットサル所属

高校卒業後、サッカーからフットサルに転向し、デウソン神戸に入団。2012年までプレーした。
その後、2012年にバルドラール浦安に入団。
2014年にはフットサル日本代表に選出。デビュー戦初ゴールを決め、存在感を示した。
現在は、Fリーグバルドラール浦安に所属し、チームの中心選手として活躍中。

略歴)
・2010-2012 デウソン神戸
・2012-2014 バルドラール浦安セグンド
・2013-バルドラール浦安

終了しました

参加費用 ¥926 +tax/1人

募集人数 : 20
開催場所 : 受講者指定
募集対象 : 中学校1年生〜3年生
集合時間 : 16:00
集合場所 : コート前
開始時間 : 16:10
終了時間 : 17:10
講座内容

Fリーガーであり、世界と戦ってきた加藤竜馬選手がサッカーで活きるフットサルの考え方、狭いスペースでの局面の打開方法を特別講師として伝授する。
サッカーでも優秀な経歴をお持ちの加藤竜馬選手だからこそ伝えることのできるトレーニング。

日本のトップ選手はプレー中何をみているのか?
どんな部分を意識しているのか?
チームに加藤選手が訪問し、トレーニングします。

マップ
注意事項

・お支払い方法は、「事前払い」もしくは「現地払い」をご選択頂けます。
お申込みに際し、規定のクレジットカード会社以外のお客様は当日払いとさせて頂きますので、
お手数ではございますが、事前にアスラボ事務局宛にお申込みのご連絡をお願いします。

[アスラボ事務局:contact@athlete-lab.jp ]
メールで頂く際、以下情報をご記入ください。

(1)メール件名:イベント名

(2)メール文面:
 ‐保護者氏名/お子様氏名/お子様の性別/お子様の学年

・キャンセルは前日の12時までとさせて頂きます。
それ以降のキャンセルは受けかねますのでご了承ください。

・参加費用にスポーツ保険などは含まれておりません。イベント中にケガなどがあった場合は自己責任となりますので予めスポーツ保険に加入してからのご参加をお勧めします。

・レッスン中の傷病やその他の事故について、イベント主催者は一切の責任を負いません。

・また参加者が他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください。

・施設内での貴重・荷物など盗難・紛失については一切の責任を負いかねますので、各保護者様が管理ください。

・レッスン当日の開始時間までに、会場までお越しください。

・主催者が記録した開催中の参加者の映像・写真・記事記録などは主催者に帰属します。

・この記録のメディアへの掲載権は主催者が有します。

・写真・映像掲載などに問題ある場合は予めお申し出ください。(開催当日までお受けいたします)